SSブログ

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(テレ東 大橋アナ)が脳梗塞から復帰! [タレント]

スポンサーリンク






iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/DqcKvRGGC6k" frameborder="0" allowfullscreen>

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが、経度の脳梗塞から
仕事に復帰することがわかりました。


今後は療養前にレギュラーを務めていた
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜・後9時)
の担当が決まっております。


1月上旬、大橋未歩アナウンサーは自宅で頭部に違和感を感じ
病院で検査を受けたところ「軽度の脳梗塞」との診断が下されました。
1週間ほどの検査入院のあと、それまで健康診断で血圧、コレステロールなど
問題が出たことがなかったために検査結果に驚いたそうです。

しかし、謙虚な姿勢で
「しばらくは自分の体と真摯(しんし)に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」
と語っていました。それから当面の間休養が続きました。







大橋アナ本人は手術の後、早期の現場復帰を望んでいましたが、
テレビ東京事態は島田昌幸会長が記者会見で
「定期的に連絡を取り合っています。再発しないようにゆっくり休んでほしい」と
報告したこともあり、大橋アナへ対しての思いやりも強かったことがうかがえます。

昨年のロンドン五輪での現地キャスター、スポーツ番組の安定感だけに留まらず
「やりすぎ都市伝説」などでもお笑い芸人とさすがしゃべりの本職と思わせるような
素晴らしい掛け合いを見せ、バラエティー番組でも人気が高く
テレビ東京の看板アナとして活躍してきた大橋アナ。

Yahooでも「放送事故」で多く検索されている人ですから
どれだけ人気が高くハプニングも見られたがっているのかがうかがえます(笑)

これからの活躍にますます期待したいですね(^^♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。